• ベストアンサー

日本の大学について

steroiの回答

• steroi
回答No.3

日本の大学はアメリカの大学と比べると小さいですし、娯楽施設も全くと言うほどなくしょぼすぎます!!!!!! それに比べてアメリカの大学は一般的に広々としていて過ごしやすいですね。 言語の面でも英語>日本語でしょう。 英語のほうが話せてかっこいいですよ。 世界共通語ですし。 ま日本の大学はアメリカと比べるとどれも劣って見えてなりません。 私はどちらの大学にも通いました。 絶対アメリカをお勧めします。

reversepunch
質問者

お礼

大変おそくなりましたが、 ありがとうございました!