• ベストアンサー
  • 困ってます

ブーツインするデニムはストレート?スキニー?

ブーツインするデニムの形はストレートですか?それともスキニー?ブーツカットのデニムはブーツインに向かないのでしょうか?またストレートの細身のデニムにスニーカーを合わせるのっておかしいでしょうか?今までブーツカットのデニムしかはいたことがなくてわからないので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3953
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)

こんにちは☆ ☆ブーツインについて。 ストレートかスキニーがいいと思います! ブーツカットはあまり適さないです。インしにくいんですよね。 脱いだときに、実はブーツカット!だとちょっとびっくりですね。 流行のことを考えると、ストレートの方がいいかもしれませんね。 ☆ストレート+スニーカー 全然大丈夫ですよ!細身なら、ボリュームのあるスニーカーでもコンパクトなころんとしたスニーカーでも合いますし。 参考になれば嬉しいです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりストレートorスキニーのがよいのですね。スニーカーにもあうということで安心しました。今まではいたことないので挑戦してみようと思います! 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ブーツインし易いのは、やはり~ 【スキニー】か【ストレート】かなと思います◎ けれど私はブーツカットのデニムでもやっています; 履くブーツによっては可能かなと思います!! ちなみに私は皮(ラム皮でも合皮でも経験有り)の、 黒の横がファスナー式のストレートブーツでやりました。 きちんとデニムの裾を入れる事ができれば大丈夫かなと思います! 見た目も変じゃなかったし他人から指摘された事もなかったです。 ご自分自身の意識的な所かなぁって思います〃 あっストレート×スニーカー変じゃないですよッ♪ この機に違うタイプのデニムを購入してオシャレの幅を広げるのも、 良いかもしれませんねぇ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブーツカットでも可能なんですね。試してみたんですが私が持っているブーツは細身のせいかもたついて変でした(T.T)スニーカーにもあうということで安心しました。今まではいたことないので挑戦してみようと思います! 参考になりました、ありがとうございます。

  • 回答No.1

ブーツインするならスキニーか細いストレートが良いと思います。 私はぴたぴたのストレートでインしてます。 ブーツカットでもピタピタで裾の広がりが少ないものなら入れるのは可能ですが、普通のブーツカットだとブーツの中がパンパンになったり膝に溜まってしまったりあまり綺麗でないです。 どのよなブーツカットを持っているかで全然違ってきますので 一度試着してみてはどうでしょうか。 ストレレートとスニーカーは変ではないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 やはりストレートorスキニーのがよいのですね。スニーカーにもあうということで安心しました。今まではいたことないので挑戦してみようと思います!