• 締切済み

ソフトバンクの携帯はメール履歴みれる?

タイトルの通りの質問です。 ソフトバンクの携帯は、メール履歴(いつ、どこで、誰と、内容)はソフトバンクの携帯を扱ってる店や、その携帯自体などで確認できるのでしょうか? 特に内容についてしりたいです。

みんなの回答

回答No.1

昔は、明細に詳細を明記してもらうようにしたら、 送信先が明細に書かれてました。 今はどうか知りませんが。 送信内容については、一般の人が確認しようとして確認できるものではありません。 警察が動けば送信内容も調べる事は可能でしょうがね。