• 締切済み

Mr.Childrenのサイト・・・

ミスチルのアンオフィシャルサイトの、「Memories of Mr.Children ~ミスチルの軌跡~」っていうサイトによく行ってたんですけど、先日、1ヶ月ぶりぐらいにアクセスしたら、「指定されたページは見つかりません」となって、アクセスできませんでした。 このサイトは閉鎖されたのでしょうか? 何か知っている方おられましたら教えて下さい・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://memory.honesta.net/ http://memory.honesta.net/other/sitemap.html 上記サイトでとでしたら普通にアクセスできるようですが・・・ もし違ってたらごめんなさい。

worldin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ そうそう、このURLです!! ですが、2つともやはりアクセスできません・・・ どうしてでしょう・・・

関連するQ&A

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • Mr.Childrenの画像なんですが・・・

    Mr.Childrenのオフィシャルサイトのトップページの画像(サイトの開設当初から今までのもの)が欲しいのですが、それがあるサイトをお知りの方またはお持ちの方、よろしくお願いします

  • Mr.Childrenというバンド名

    私はミスチルがとても好きなのですが、ふと気になったので質問します。 Mr.Childrenというバンド名の由来って何なんでしょう? 知っている方いましたら回答お願いします。

  • Mr.Childrenのtab譜

     Mr.Childrenの曲をギターで弾こうと思っています。そこで、Mr.Childrenのtab譜を載せているサイトとかありませんか?? お金もないので、サイトで済ませたいと思っています。知っている方いたらどうか教えてください!!

  • Mr.Children・桜井さんの待ち受けがあるサイトありませんか?

    Mr.Children・桜井さんの待ち受けがあるサイト探してます。 知ってる方いないでしょうか? あと、芸能人の待ちうけが多くあるサイトとか知ってる方がいたらよろしくお願いします。

  • Mr.Childrenの「旅立ちの唄」

    何故Mr.Childrenさんの「旅立ちの唄」は評価が低いのでしょうか? 自分はミスチルの曲では1、2位を争うほど大好きな曲なんですが…(;・∀・) 特にミスチルファンの間では一番の駄曲とされてるみたいです…。 人の好みの問題もありますが、「旅立ちの唄」は特に駄曲と言われているみたいなので… ミスチルファンの方は昔の曲を神曲、最近の曲を駄曲とする傾向が否めません(;>_<) これ以上はグチになってしまうのでやめときます(笑) くだらない質問ですが、ご意見聞かせてください!

  • Mr.Children の『くるみ』のPVについて

    Mr.Children の『くるみ』のPVについて質問させてください。 1.『くるみ』のPVに出てるのは一体誰ですか? 2.PVの最後に出てくる人は桜井さんですか? 3.あのPVが撮影されたのはどこですか? 4.最後に「ミスチル結成前日」と書かれていますが、本当にあんな事があって名前が決まったんですか? 誰かわかる方がいれば情報お願いします。

  • Mr.Children のCMで使われた曲

     10年ほどまで記憶が正しければ、  ミズノのCMでイチローが出ていて、バック音楽で  Mr.Children の曲が流れていたのですが、  その際にミスチルの曲名が思い出せません。  分かるかたいましたら、ご回答お願いします。  ※ミズノのCMか、アシックスのCMか微妙ですが、   スポーツ系のCMだったはずです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスターチルドレンの曲名

    先日、テレビでミスターチルドレンのとっても素敵な曲がかかって感動 しました。 が!! 曲名が分からないのです。 分かる方、教えていただけませんか? 歌詞は 「たての糸」とか「よこの糸」とか そんな感じでした。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう