• 締切済み

PC起動時 エラーメッセージが発生する

こんにちは PC起動時下記の2つのエラーメッセージが発生して、煩わしいです。 出ないようにする方法をご教示願います。 1. Error load language Failed 2. エラーが発生したため、power bar.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。エラーログを作成しています。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
yakitori101
質問者

補足

やってみましたが、起動しませんでした。 その後、どうすればよいでしょうか?

関連するQ&A

  • 起動時、こんなメッセージが・・

    win2000です。 起動時に下記のようなメッセージが出るのですが 解決する方法をご存知の方教えてください。 エラーが発生したため、IAMAPP.exeを終了します。 プログラムをもう一度開始する必要があります。 エラーログを作成しています。

  • エラーが発生したため○○を終了します。

    「エラーが発生したため○○を終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。 エラーログを作成しています。」 というメッセージがでてきます。 ○○のところには、DFrgNtfs.exeとmmc.exeとCTSvcCDA.exeという3つの場合があります。 どうしたら解決できるのでしょうか?とくにデフラグしようとするとこのメッセージがでてきてデフラグできず困ってます。 お願いします。

  • エラーが発生したため…というエラーメッセージについて

    Score Grapher Aliveという楽譜ソフトを起動しようとしたら、 「エラーが発生したため、ScoreGlapherAlive.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。 エラーログを作成しています。」 というエラーメッセージが表示され、アプリケーションが強制終了しました。 Windows Updateやディスクスキャン、再インストール等してみたのですが、結果は同じです。 どうしたら、正常に起動することが出来るのでしょうか? OSは、Windows2000です。

  • エラーメッセージ

    PC立ち上げ時やインターネットエクスプローラーを使用していると「エラーが発生したため、ccApp.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。エラーログを作成しています。」とメッセージが出て、ノートンインターネットセキュリティーが閉じてしまい、それ以後、再起動しなければノートンインタネットセキュリティーが立ち上がりません。原因はどこにあるか教えていただけませんでしょうか。

  • エラー発生の為hidserv.exeを終了します

    Windowsを開くたび「エラー発生の為hidserv.exeを終了します、プログラムをもう一度開始する必要があります。 エラーログを作成しています」というメッセージが出てきます。 特に何もないのですがスイッチを入れる度このメッセージが出てくるので何か不安です、出なくする方法があれば教えて下さい。

  • エクセルで印刷を掛けるとエラーが出てしまいます。

    今までなかったのですが、最近エクセルでプリントしようとすると 下記のメッセージが表示されてエラーになってしまいます。 ソフトは終了してしまいます。 「エラーが発生したため、EXCEL.exeを終了します。 プログラムをもう一度開始する必要があります。 エラーログを作成しています。」 原因がわかりません。 何方かご指導願います。

  • アプリケーションエラー

    エラーが発生したためwovplay.exeを終了します プログラムをもう一度開始する必要があります エラーログを作成しています        OK これは なんでしょうか

  • アプリケーションエラー

    アプリケーションエラー  エラーが発生したため、webscanx.exeを終了します。プログラム  をもう一度開始する必要があります。 エラーログを作成しています。 とでてPCの反応も遅くなりました。どうすれば直りますか?

  • エラーメッセージについて

    Windows2000を使用していますが、最近PCの調子が悪くて、「エラーが発生したため、svchost.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。」というメッセージがあ頻繁にでるようになりました。Windowsをアップデートしてから頻繁におこるようになったように思うのですが。何かいい対処法はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • エラーメッセージ

    PC立ち上げ時やインターネットエクスプローラーを使用していると「ワトソン博士致命的なエラー ワトソン博士はアプリケーションをプロセスにアタッチできませんでした。ワトソン博士がアタッチする前にプロセスが終了した可能性があります。Windows2000エラーコード=5 アクセスが拒否されました」と「エラーが発生したため、ccApp.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。エラーログを作成しています。」と2つメッセージが出て、ノートンインターネットセキュリティーのノートンアンチウイルスが使えなくなります。それ以後、PCを再起動しなければノートンインタネットセキュリティーが有効になりません。ノートンを再インストールしたのですが直りません。原因はどこにあるか教えていただけませんでしょうか。