• ベストアンサー

☆FUZE☆

FUZEのホームシアター使っている方いますか?普通のホームシアターに比べおこたるのでしょうか?私はいつもボーズのAM5IIIとコンパニオン3で音楽を聴いています。。。FUZEも十分感動したのですが他のヤマハなどのホームシアターはもっと凄いのでしょうか?買い替えも見当していますのでホームシアター好きの方レス下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cqw32653
回答No.1

FUZEというと正直なところ、中国生産の安物というあまり良くない印象しか浮かんできません。単に生産国だけでなく、外観もセンスが悪くオモチャっぽい印象をどうしても受けてしまいます。しかしだからといって、それに比較したYAMAHA製の安物のシアターセットが物凄く良いものという印象があるわけでもありません。どんぐりの背比べではないでしょうか。 もちろんお使いのFUZEよりも高音質で感動できるサラウンドシステムというものはありますが、それはそれ相応に高価につくものです。やはり性能も音質もそれなりに値段なりと考えられた方がよろしいかと想います。 誰に自慢するでもない、ご自身で楽しまれるものですから、ご自身で気に入っていらっしゃるのでしたら人の言う事は気にせず、そのまま楽しまれればよろしいかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

正直1さんも仰った通り、ヤマハとフューズじゃ全然はなしになりません。 ちょっと高くてもヤマハ・オンキョー・デノン等の有名メーカ製品を買うことをオススメします。 ちなみに、ボーズとフューズはマークは似てますが全然違うメーカーです。