• ベストアンサー

ブランド品に名入れしたいのですが。

kona4Qの回答

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

こんばんは。回答が付かないですね。紙に印刷するのは普通の「印刷会社」ですよね。キーホルダーや紙以外に名入れ(印刷)する方法を「シルクスクリーン印刷」といいます。 IEのブラウザでしたら、上のアドレスバー(D)にシルクスクリーン印刷と入力して下さい。たくさんヒットしますので、何社か検討して決めればよろしいかと。ご参考に。

momonagon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 「シルクスクリーン印刷」は、知りませんでした。 検索してみるとたくさん出てきましたので、ゆっくりと探してみます。 どうもありがとうございました!