• 締切済み

モンパチとハイスタの・・・・・・・・・・・・・

mahha25の回答

  • mahha25
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.1

著作権の問題でたぶんないと思います。 ↓ならもしかしたらあるかも!? http://www.uta-net.com/ http://www.utamap.com/

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • モンパチのカップリング」

    モンパチのgo on as you areのアルバムのカップリングの曲が誰のカバー曲かすごく知りたいんですけど知っている方がいたら曲名と歌手名を是非教えてください。

  • モンパチの歌なんですが・・・・

    僕たちは学祭のバンドでモンパチの小さな恋の歌とあなたにをしようと思ってます(^^♪ しかし・・・時間がそんなにありませんあと三ヶ月なんですが二曲+ハイスタのMy First Kissをしようと思ってます(>_<) まにあうでしょうか?? それに効果的な練習法教えてほしいです<(_ _)>

  • モンパチ

    モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

  • ホルモンの歌詞教えて下さい

    モンゴル800のファーストアルバム「GO ON AS YOU ARE」に入ってる曲に「ホルモン」があるのですが歌詞が分かりません。歌詞誰か教えてくれませんか?

  • ハイスタに似ている(?)アーティスト

    学校の文化祭で少しだけ聞いた曲で、気に入った曲があるんですが、曲名も誰が歌っているかも全くわからないんです。 歌声と曲の感じがハイスタっぽいかんじで、歌詞は全て英語だった(と思う)んですが、そんな感じの曲を歌っているアーティストを知っていたら教えてください。 お願いします!!

  • モンパチ!?

    モンゴル800!!!! 何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!! そもそもモンパチって洋楽?邦楽???? それすらわかりません~。 おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!! m(_ _"m)ペコリ

  • ハイスタの「MAKING THE ROAD」について

    ハイスタのメイキングザロードの20曲目の「SEXY GIRLFRIEND」という曲なんですが、歌詞とか楽譜とかわかる人おしえてちょ。よろしくちゃん

  • ハイスタの曲のタイトル

    ハイスタの各アルバム、グロ-イングアップ、アングリ-フィスト、メインキングザロ-ドの最後の曲って、全部変わってますよね??それの題名が知りたいのです。メイキングザロ-ドの最後の曲に限っては、歌詞も知りたいんですが、知ってる方教えて下さい!!

  • 日本人歌手なのに英語の歌詞。誰なのかわかりません!

    姉さんのipodに入ってた曲「トラック6」 が大変気に入ってしまい、探しているのですが どうしても誰なのかわかりません。 姉さん自身も誰だったかまったく思い出せないそうです。 歌詞は英語で発音が悪く非常に聞き取りにくいのです。 ・ハイスタやモンパチっぽい男性の声 ・どちらかというとハイスタ寄りの高い声 ・サビに「I will wait for you」と歌ってる(と、思う) ・アップテンポで若干低いハモリ(これも男性)が入ってる。 ・唄の最後に子供の声がする。 このぐらいしかヒントがありません。 どなたかおわかりにならないでしょうか。

  • what on earthの使い方(片霧烈火)

    what on earth you are looking for? は語法的に間違いでしょうか。 英語力を身につけるために英詞の曲を覚えようと思ったのですが、 『why, or why not』という曲の歌詞で Among the nonsense tragedies, what on earth you are looking for? というものが出てきました。 文法的には what on earth are you looking for? ですよね??