• ベストアンサー

ガルフエアー

GWにロンドン・パリに行こうと思っています。 とりあえず航空券をyahooで検索(4/28発)してみたら   1.ガルフエアー : 12万   2.ルフトハンザ : 18.8万   3.エールフランス : 20万     ・・・ となりました。 (GWは高い。。(汗)) ガルフエアーにしようかなと思っていますが、 あまりにも他社と比べて安いためちょっと気になっています。 どなたかご利用されたことある方、感想等いただけるとうれしいです。 ちなみに、ガルフエアーは香港・バーレーン乗継利用とありました。

noname#115208
noname#115208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_momo
回答No.2

ガルフエアーは知りませんが、パキスタン航空をよく利用してました。安かったですよ。オープンチケットで日にちも自由に変えられるし。でも、成田ー北京ーカラチーイスラマバード(入国審査、乗り換え)ーフランクフルトーパリ、かえりは、イスタンブールーカラチーイスラマバード(26時間トランジット)-北京ー成田 で成田に帰ってきたら、電車もおわってて結局次の朝まで空港で夜明かし、などで けっこうくたくたでした。一週間に一便しかなかったりして、あまり便利じゃないし。だいたい、ガルフエアーだったら、その国、(バーレーンですか)にいって、入国審査、乗り換えなどがあって じかんかかるし、つかれるし だと思います。もし 時間がない人なら、日本の航空会社か、ヨーロッパの航空会社をおすすめしますね。状況はパキスタンでもガルフでも たぶん同じような感じですね。

その他の回答 (2)

• aya_2007
回答No.3

数日前にパリから帰りましたがパリから乗り継ぎでローマまで行きました。乗り継ぎは1時間半取りましたが、到着が30分遅れましたので中1時間しかありませんでしたが余裕で乗り継げて楽でした。乗り継ぎ時間が長いと疲労しそうですが(空港で時間を潰すのは大変)ガルフエアーでも乗り継ぎ時間がうまく合っていれば、私もG.Wに利用したいと思います。

• tabizaru
回答No.1

今出ているのは一例程度でこれから各社が料金を出してきます。 何時も2月中旬頃です。 料金が出揃ってからでは席が取れない事もあります。 その辺の按配がGW期は難しいです。 料金を重視か便利さかで決めれば良いとおもいます。