• ベストアンサー

サイトで壁紙を全面表示。

tonks23の回答

  • ベストアンサー
  • tonks23
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

自分は1280×1024を背景にした事があります。 サイト全面に表示できましたが、重いです... 滅茶苦茶重いので、単純な画像でないと表示に10秒~30秒。 ヘタすれば1分ぐらいかかる事もあったりなんかします。 海外サイトを表示している気分になります。

関連するQ&A

  • 壁紙が表示されない

    windows98SE使用です。 壁紙を設定したいのですが、表示されません。 画面のプロパティで任意の絵を選択すると、preview画面にはちゃんと「中央に表示」「並べて表示」「拡大」共に表示されるのですが、いざ適用ボタンを押してみると、壁紙なしの状態になってしまいます。jpeg形式、bmp形式、両方ともだめでした。(もちろんJpegの時はActive Desktop オンになってます。) さらに面白いことには、「並べて表示」と「拡大」で適用してあげるとちゃんと設定されるのですが、「中央」だけなぜか設定されません。 何が原因でどう対処すればいいのか教えてください。

  • サイトが全面表示できません・・・

    ASUS社製のモバイルPC Eee 901(OS Windows XP Home Edition)を買ったばかりなのですが、インターネットでサイトを開くと画面があまり合ってなくて上下、左右にスクロールしないと上手く見れません。モニターは7インチのワイドモニターです。 特にサイト内にあるウィンドウを開いたときなど、画面のスクロールもできない事が多いです。 どうにか、表示サイズが変わっても、全面表示ができる様にできないものでしょうか? 画面のプロパティなどで、解像度を下げてみましたが、多少良くなる程度で、問題の解決にはなっておりません。 非常に困っています・・・

  • 1280*1024の壁紙のあるサイト(またはサイズ別検索)

    いろんな壁紙サイトを見てるんですが、なかなかこのサイズのものがなくて。もちろん、加工して引き伸ばしてもいいんですが、できればこのサイズが初めから揃っているところ、あるいはサイズ別に検索できるサイトをお教えください。 国内外のサイトは問いません。

  • 壁紙のサイトについて

    最近パソコンを購入したばかりなんですが、背景の壁紙を変えたくていろいろ探してるんですが、何かいいサイトは無いでしょうか? ぴったりなサイズの壁紙をなかなか探せなくて困ってます。 なるべく無料のサイトを知りたいので、詳しい方教えて下さい!

  • 壁紙を拡大表示する選択がなくなった

    こんにちは。 以前Win2000をいれて使っていたときは壁紙を拡大して画面全面に表示するという設定があったのですが、先週一度HDをキレイにしようと思って、Win2000をいれなおしました。そしたら壁紙を拡大する選択肢がないのです。 表示位置が中央か全体か、という選択肢しかありません。これはなぜでしょうか?何か他で設定するのでしょうか?BMPでもjpgでも同じ状況です。環境を変えるソフトとしては窓の手がはいっているぐらいですが、何もいじっていません。 ご存知のかた教えてください。 環境 Pen3-700 512RAM G-Force2MX400 64RAM Win2000 IE 6

  • 壁紙表示についてです

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 デスクトップ上で右クリックして 「プロパティ」を開けますよね。 そして、デスクトップのタブを選択すると、 壁紙を選べる画面がでますよね。 ここで、「表示位置」の欄で常に「中央に表示」を 選べますか。 時々壁紙を変えているんですが、壁紙を選びますと、「拡大して表示」が選択されたりすることがあります。常に「中央に表示」にしたいのですが、どうしたらいいですか? 宜しくお願いします。

  • 壁紙がずれて表示されるようになった

    タイトルの通りなのですが、デスクトップの壁紙が何故か右斜め下方向にずれて表示されるようになりました。 画像を変えてもやはり同じ現象が起きます。 通常だと「中央に表示」とするとその画像が画面より小さければ画像の周りに余白ができて画像は当然中央に表示されますよね。 ところが現状私のPCだと右斜め下にずれてさらに画像が画面からはみ出て画像の1/3は表示されない状態です。それを「拡大して表示」にしても同じで今度は画面より大きなサイズまで拡大されやはり右斜め下がはみ出て表示されない状態です。 ちょっと前まではちゃんと動作していたのですが、原因がサッパリわかりません。どなたか直し方分かるでしょうか?

  • 1280*768のデスクトップの壁紙配布サイト

    新しく購入したPCがワイド型17インチ液晶モニターです。 その為、解像度が1280*768ピクセルとなっております。 1280*768ピクセルのデスクトップの壁紙配布サイトでお奨めのサイトがありますでしょうか? 私自身捜し歩いたのですが、良いサイトが見つかりませんでした。 1024*768ピクセルの壁紙を全体表示すると、ドットが粗くなってあまり見れたものじゃないので、 「気に入った壁紙を並べて表示or全体表示したらどう?」 と言う回答は申し訳ないですが、期待しておりません。 壁紙のテーマやデザインは問いませんので、1280*768のサイズの壁紙配布サイトをご存知の方、ご教示ください。

  • デスクトップの壁紙(背景)写真がぼやける

    今まで、サイトから入手した芸能人の写真を壁紙に設定していたのですが、誤って違う壁紙に変更してしまいました。 改めて、保存フォルダからその写真を開き、背景に設定をクリックすると、中央に表示だと非常に小さく、拡大して表示だとぼやけてしまいます。 今まで画面いっぱいのサイズで綺麗に出ていたのですが・・・・・。 以前、初めてこの写真を壁紙に設定しようとした時も同じ事態に陥ったのですが、その時は友達がひょいひょいっと操作して、綺麗に拡大された写真で設定できました。 その友達に聞ければ一番いいのですが現在音信不通で、自分で調べても全くわかりません。 支離滅裂な文章ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 景色の壁紙を探しています。

    はじままして。壁紙を景色で設定したいのですが、どこか無料のサイトを教えていただけないでしょうか?画面の大きさは15インチです。拡大して表示してもきれいに見える壁紙にしたいのです。 お願いします。