• ベストアンサー

D-snapについて

D-snapのAudioで SD350V SD770V 以上2点の違いを教えてください。 発売時期が違うのですが、音質・仕様は変わりますか? 他にお勧めがあれば教えてください。 条件 FMラジオが聞けること 容量が1GB以上orSDカード

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

同一メーカー 2者商品の比較は下記 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01304511253.01304511576 異なるのは、 再生時間と 些末ではあるがサイズ、重量。 >他にお勧めがあれば教えてください。 メディアプレーヤー評論家やコレクターなら・・・・この機種○○です。 と答えるでしょうが、・・・・ その人たちがこの質問を見てくれているかどうか・・・(T T) 自身が積極的に情報入手する気持ちが無ければ・・・という事で下記を活用。 http://kakaku.com/prdsearch/mp3.asp の検索項目の その他の機能 >FMラジオ メモリ容量 >1GB (以上) と指定しただけでも 400件以上。 さらに、条件(メーカー、価格、再生時間、etc)を追加すれば、候補が絞り込めるはず。 さらに、クチコミで、音質、使い勝手、操作具合など 各製品の長所短所を把握。 買った後で、「失敗した~~」と後悔する事のなきよう、良き買い物をされん事を・・・

質問者

お礼

回答有難うございます。 お店で聞いて、予算内でベストな物を買います。