• ベストアンサー

千葉県東金市に出来た新しいスーパー

先日、TVでスーパー関係の特集をしていたんですが、場所が分からないまま 終わってしまいました。近隣の方で行ったことのある人いましたら だいたいの場所を教えてください。 肉、魚、八百屋がメインで凄い激安らしいんですが。宜しくお願いします。

• BOSE
  • お礼率90% (101/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popongo
回答No.1

東金市田間の村の市場ですかね。3月22日にテレビ朝日で特集していたとありました。BOSEさんの質問をみて調べて血が騒ぎ早速私も今日行ってきました。国道126号を千葉方面から銚子方面に下っていき東金線の陸橋を越えて最初の信号(ガリバーが左にある)を左折し100m位でまた左折(看板あり)、道なりにありました。あまり大きくないスーパーです。私は、もっと大きなところを想像していたのでちょっと期待はずれかなあ。でも来週は、マグロの解体の実演があるそうです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0203/22.html
BOSE
質問者

お礼

まさか情報来るとは思いませんでした。 知っている住所なので早速、行って見たいと思います。 ありがとうざいました。