• ベストアンサー

パシフィックエッジジャパン

友人にネットで調べてくれと頼まれたのですが、色々調べてもよく分からないのです。(もちろん、ここの過去ログも調べました) お分かりの方、お教えください。 http://www.xnetjapan.com/index.php

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.2

まぁ、下記URLを読んで解釈してください。 この商売の方法がこの国で受け入れられるか微妙なトコですね。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cag37780/housyu.htm
yamada98
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ご紹介いただいたHP参考にさせていただきますね。 実は、数日後友人とそちらの方のお話を伺うことになりました。 後学のためにという意味合いが濃いのですが…。 改めて報告させていただきますので、客観的なご意見をいただけると助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hardy50
  • ベストアンサー率29% (221/746)
回答No.1

ちょっと調べてみましたけれどおいしいことばかり謳っていますね。 私の印象は「大変胡散臭い」です。 こちらのサイトでも少し触れていましたので一度目を通されてはいかが? http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm だいたい、参加するのに20万かかるということ自体悪徳商法の基本中の基本じゃないですか。 そのうちニュースでお目にかかれそうです。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm
yamada98
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パシフィックエッジジャパン(XnetJpan)について。。。

    以前『XnetJapanについて』というタイトルで質問させて頂いたのですが、この会社についての情報を得られなかったので、もう一度回答を頂きたく思い、質問させて頂きます。 私が知っているのは社長はローランド・バーンシュタイナーさんで、MLMの会社です。 初めに20万くらい支払い会員になると携帯電話(NTT DOCOMO)の通話料が無料になり、(ドコモのHPにはこの様な事は一切していないと書いてありましたが、Xnetの掲示板にはドコモと契約が済んでいると書いてありました。謎です??) ヒットクリックの収入から紹介人数に応じて還元されるそうです。 その他にもコミッション?などがあるそうです。 Xnetの質問箱?のようなモノを見ていても、「そんな細かい事は。。。」とか「私もわかりません」などという回答が目立ち、ちゃんとした会社なのか不安に思います。 私の知人の事ではあるのですが、身近な方なので騙されてるのでは?と不安なのです。 誰か情報をお持ちの方、回答お願い致します。

  • ダウンロードの場所教えて下さい・・・。

    VOBを再生したくて過去ログで調べたんですが、 過去ログで見つけたページが英語だらけでわけわかりません。 過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575197 このページ http://www.maximusdvd.com/ のFreeDVD CODECを入れると書いてあったんですが、 このページを見てもわかりませんでした。 どなたか教えて下さい。

  • php化して、.htaccessでリダイレクトしたが、index.phpが強制的に表示されてしまう

    1.トップページをhtmlからphpに変更しました。 旧)http://www.hoge.com/index.html 新)http://www.hoge.com/index.php 2.「.htaccess」に301リダイレクトを記述しました。 Redirectpermanent /index.html http://www.hoge.com/index.php 3.困ったこと http://www.hoge.com/ でアクセスしたときに http://www.hoge.com/index.php に転送されてしまう。 できれば、 http://www.hoge.com/ このまま表示してほしいんですが、 .htaccessの記述に問題があるのでしょうか? すみません、分かる方には簡単なのかもしれませんが、 教えて頂ければ助かります。

    • 締切済み
    • PHP
  • Apache2とRewrite

    /index.htmlへのアクセスのログをとりたいのですか、Linuxが分からないのでPHPでログを取得しようと思っています。 RewriteRule ^/index\.html$ /index\.php [PT] としてindex.phpでログを記述する処理をして、なおかつアドレスバーはindex.htmlのままという条件は満たせましたが、[PT]は「将来のバージョンではサポートされない方向に進むようである。 」 という情報があったので、これと同じ事をする他の方法を探しています。 お勧めの方法はありませんか?

  • トップページの前に期間限定のトップページ

    表題の件ですが、 http://www.hogehoge.com/ へアクセスした人を トップページ(index.php)の前に期間限定のトップページ(2013.php)を表示させたいのですが、htaccessで 2013.phpを優先にしてしまえば、2013.phpが最初に表示されますが、そこから、index.phpに移動したあと、Home へリンクすると、http://www.hogehoge.com/index.phpへリンクしたいのですが、 再度、http://www.hogehoge.com/2013.phpが表示されてしまします。 最初にアクセスしたら http://www.hogehoge.com/2013.php その中から、 http://www.hogehoge.com/index.phpへ移動して、 あとはhttp://www.hogehoge.com/へアクセスしても、 http://www.hogehoge.com/index.phpが優先で表示させる方法は無いのでしょうか? 恐れ入りますが、お分かりになられる方ご教授お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • .htaccessを特定のフォルダだけ無効にしたい

    .htaccessに以下のように書いて、 RewriteCond %{THE_REQUEST} ^.*/index.(html|php) RewriteRule ^(.*)index.(html|php)$ http://%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 「http://example.com/hoge/index.php」などにアクセスされたときにindex.phpを削除して 「http://example.com/hoge/」を表示するようにしています。 例えば、以下にアクセスすると http://example.com/aaa/index.php http://example.com/bbb/index.html http://example.com/ccc/ddd/index.php?p=1 それぞれ以下のアドレスになります。 http://example.com/aaa/ http://example.com/bbb/ http://example.com/ccc/ddd/?p=1 これを、特定のアドレス「http://example.com/tokutei/index.php」にアクセスされたときだけ、 「http://example.com/tokutei/」にせず、そのまま「http://example.com/tokutei/index.php」を表示するようにしたいのですが、 どうすれば良いでしょうか。 「http://example.com/tokutei/index.php?p=1」や「http://example.com/tokutei/index.php?p=1&a=5」などにアクセスされても そのまま表示するようにしたいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 外部ファイルでの変数設定について

    下記外部ファイル[conf.php]に書きました変数(?)で index.phpに <?= TITLE ?> は読み込みますが こちらは $log-id = "$log-id"; 読見込めませんでした。 アドバイスいただけると幸いです。 ------------------------ index.php ------------------------ <?php require("conf.php"); ?> <title><?= TITLE ?></title> <? $log-id = "$log-id"; virtual ('./cgi-bin/count.cgi?LOG=$log-id&MODE=n'); ?> ------------------------ conf.php ------------------------ <?php $log-id = "log-id"; // サービス名 define("TITLE", "サービス名.jp"); ?> ------------------------ お忙しいと存じますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • レンタルのcgiでパスワード認証ができるもの

    レンタルcgiでパスワード認証ができるものを探しています。 ここの過去ログを見るとフリーのhttp://www.kent-web.com/pwd/index.html さんのをよく見かけますが、これではなくレンタルのやつを誰かしりませんか?

  • htmlのリンクについて(Apache)

    http://hogehoge.com/test/ にアクセス中に<a href="/index.php">リンク</a> と言ったようなリンクを踏んだ場合 本来なら/hogehoge.com/test/index.phpに遷移されると思うのですが 何故か/hogehoge.com/index.phpに接続されます。 http://hogehoge.com/test/test1/test2/から <a href="/index.php">リンク</a>で飛んだとしても /hogehoge.com/index.phpに接続されます。 以上の事から常にドメイン配下のindex.phpに接続されるようなのですが。 JS側やphpで制御されているようにも見えないのですが、 Apache側でこういった制御は可能なのでしょうか? 想定できるシステムとしてはどのようなものがございますか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • .htaccessの記述について教えていただきたいです。

    .htaccessの記述について教えていただきたいです。 例えば http://www.hogehoge.com/index.php?language=japanese というURLにアクセスした場合に http://www.hogehoge.com/index.html にリダイレクトされるようにしたい場合、 どのように記述をすればうまくいくのでしょうか? ネットで色々と調べてはいるのですが、 なかなか成功する方法が見つからずに困っています。 よろしくお願いいたします。