• ベストアンサー

ゲーム専用の液晶

PS3を購入したのですが古いブラウン管だとあまり性能を発揮できないようなので、安そうなELSONIC LC-27NE1というゲーム専用の液晶テレビを買おうか迷ってるんですが・・・ブラウン管テレビと比べてこの液晶の性能だと目に見えるような画質の変化はあるのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

地D内臓の23型液晶TVでHDMI端子が有る物をお勧めします。 HDMI端子が2つ有る物もあります。 デジタル信号で再生できます。

coffee1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ もう少しいろんな液晶を探してみる事にします。

その他の回答 (1)

• chines
回答No.1

あります。 すごくキレイな画質になります。

coffee1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ もう少し検討してみる事にします。