解決済み

日本一当たる占い師「西新宿の母」って本当に当たる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263583
  • 閲覧数14514
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (16/54)

この前TVで見たのですが日本一当たる占い師が西新宿にいるという情報があり連日長蛇の列でタレントが実際に占ってもらっていました。
西新宿のどこなのか?途中から番組を見たので分からないのですが
もし占ってもらった事がある方が居たら、どんな感じだったか是非教えてください。
それから場所と料金、営業時間なども教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

その方は、易占いの「シンジョマサ子さん」だと思います。綺麗な素敵な奥様といった感じです。
新宿小田急百貨店側出口から出てスグ居ます。土日週末は、長蛇の列なので、すぐわかります。
わたしは2時間半並びましたが、それでも早い方だったみたいです。料金・時間は一応3000円ということになっていますが、気まぐれですね。疲れたら「今日はここで終わり」って区切るし。
結果ですか?うーん。まず、占い師との相性というのがあるのと、本当に切羽詰まった時でないと占いの結果も出にくいような気がしますね。
ちなみに、数年前の雑誌HANAKOでは、シンジョマサ子さんは、東京占い師の4位でした。
1位は銀座の阪急百貨店近くに居る「明」です。
明は手相で見てくれます。時間・料金は、安かったと記憶しています。
ふたりの占い師については・・・どっちも、どっちですが、わたしの場合。
どの占い師に見てもらっても、違うことを言われ続けていたのですが、このふたりは似たようなことを言ってきましたね。おそろしい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 76% (10/13)

もしかしたら、この方でなく、別に西新宿の母がいるかもしれません。(新宿の母は、新宿東口の方面で鑑定しております。)
万が一、間違ってた時は、許し下さい。

西新宿の母と言えば、嵐(ジャニーズさんのグループ)のテレビに出た事で、何百人も殺到するまでになってしまった方だと思います。
その方は、新宿西口小田急デパートの前にて、午後7時ぐらいからいたと記憶しております。
小田急前には、他にも、一杯易者の方が大勢並んでいて、判りにくいとおもいますが、人が並んでいる所を目安に見ていけば判ります。
料金はに関しては、質問によってか、時間によってか、占いによってか、どの様にして鑑定料が変わるのかは判りませんが、最低3000円からの様です。
お休みの日とかは判りませんので、何回か通う必要があるかも知れません。
良い易者に出会えると良いですね。