• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパンの近くのお店

ユニバーサルスタジオジャパンの近辺には、デパートや、ショッピングモールなどはありますか?車で、ユニバーサルから30分以内くらいで移動できる場所がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• totovc
回答No.1

隣接して次のような施設がありますよ。サイトを見れば詳しくわかると思います。 http://www.ucw.co.jp/ デパートは梅田と難波に集中してあります。車で行けばどのぐらいの時間かはちょっとわからないけど。街中なので買い物しても特に梅田の方は「駐車料金無料サービス」がなかったんじゃないかなあ? 梅田;阪急、阪神、大丸 難波;高島屋、そごう、大丸 だったと思う。それぞれのデパートのサイトを検索すると詳しくわかると思います。 楽しんで来てください♪