• 締切済み

今度、ユニバーサルスタジオジャパンに行くのですけど

今度、ユニバーサルスタジオジャパンに行くのですけど 近辺に、美味しい串揚げやさんご存知の方 教えて下さいお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

パーク前にユニバーサルシティウオークという レストランなどが集まった場所がある以外、 パーク周辺にはそれらしい串カツ屋はありません。 で、ユニバーサルシティにも串カツ屋はありません。 http://www.ucw.co.jp/coupon/?kbn=15 だもんで、美味しい串カツ屋に出会うには電車で2駅 西九条まで移動しなければいけません。 串かつ名物料理 だるまや酒蔵 西九条駅前店 http://r.gnavi.co.jp/c327101/ 周囲にあと2軒ほどあったように思います。

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    18になったらユニバーサルスタジオジャパンで働きたいのですがどうしたら働けますか?またユニバーサルスタジオジャパンの近くに一人暮らししたいのですが風呂ありキッチンありの家賃とかってどれ位するのですか?やはり大阪の都会のほうなんで家賃が高いんですかね?誰かわかる方やユニバーサルスタジオジャパンで働いてる方近くにお住まいの方教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なんですが、近場のビジネスホテルで安く泊まりたいんですがどこかいいところご存知の方いますか?? 予算は4000から5000円で探してます(o^^o)

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    ユニバーサルスタジオジャパンに今度行くのですが、 クレジットカードを持っていないので、WEBではチケットが買えません。 1日券が欲しいのですが、現地に行ってからではなく、こっち(東京)で買える場所を教えて下さい。 出来れば、割引とかあって、安くなるのが良いのですが…宜しくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    7月31日にユニバーサルスタジオジャパンに家族3人で行こうと思います。夏休みですが、込み具合はどのような感じになりそうでしょうか?また、ブックレット7の購入は必要でしょうか?今回が初めてです、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオ

    ユニバーサルスタジオジャパンはユニバーサルスタジオオーサカという名称でないのは知名度の関係ですか?ユニバーサルスタジオフロリダとかはありますし。

  • ユニバーサルスタジオジャパンの近くのお店

    ユニバーサルスタジオジャパンの近辺には、デパートや、ショッピングモールなどはありますか?車で、ユニバーサルから30分以内くらいで移動できる場所がありましたら教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    今度、夏休みに家族5人でユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思ってるんですが、夏休みなのでさすがに混んでると思うんです。 それで、エクスプレス・パスというものを使おうと思ってるんですが、調べてみるとエクスプレス・パス・ブックレット4というのとブックレット7というのしかありませんでした。僕の家族は5人家族なので4人は一人足りないし、かといって7は余ってしまいます。何か他に、良い方法はありませんか?USJに行くのは初めてなので、もしよろしければ他にもいろいろ教えてください。お願いします!

  • 名駅からユニバーサルスタジオジャパン

    今度の金曜日に、名古屋からユニバーサルスタジオジャパンに行きます。そこで、ひかり491号に乗りたいんですが名駅のどこら辺にありますか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて質問です。

    行ったことがないので、今度行こうと思ってます。 東京に住んでいるんですが、日帰りで楽しむことはできますか? 1泊した方が無難でしょうか? 行ったことがないので、パーク内でどれだけ楽しめるかわからなくて... ちなみにディズニーランドは朝から閉館まで楽しみます。 乗り物よりもパレードとか楽しんでます。 ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう