• 締切済み

今度、ユニバーサルスタジオジャパンに行くのですけど

今度、ユニバーサルスタジオジャパンに行くのですけど 近辺に、美味しい串揚げやさんご存知の方 教えて下さいお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

パーク前にユニバーサルシティウオークという レストランなどが集まった場所がある以外、 パーク周辺にはそれらしい串カツ屋はありません。 で、ユニバーサルシティにも串カツ屋はありません。 http://www.ucw.co.jp/coupon/?kbn=15 だもんで、美味しい串カツ屋に出会うには電車で2駅 西九条まで移動しなければいけません。 串かつ名物料理 だるまや酒蔵 西九条駅前店 http://r.gnavi.co.jp/c327101/ 周囲にあと2軒ほどあったように思います。