• 締切済み

携帯 sh902i testmode ?

sh902iを使っていますが、電源を入れたら、青い画面になって、CPU TEST MODE というのが出て操作できません。 Functionという文字の後ろにカーソルが出て、入力待ちのようになっています。

みんなの回答

• hamster78
回答No.1

こんばんは。 同じ症状の方が居るみたいですね。 【単純な僕の単純な日記 sh902】 http://simpleboy.blog49.fc2.com/blog-date-20061126.html 冷やしたり、温めたりしたら復活したそうですが、精密機器なのでオススメはできません。 下手をしたらデーターの救出も危なくなります。 お気の毒ですが、DoCoMoショップに持ち込んでみるのが懸命かと思います。

coral_japan
質問者

お礼

どうやら、結露したようでした 2時間くらい放置したら、復活しました