• 締切済み

SuperTagEditor

WMAファイルをCDに書き込んで車のオーディオで聞いてます。 オーディオにはCDのタイトル、歌手名等表示されるものもあるのですがされない曲がほとんどです。 タイトルをすべての曲に表示させたいのですがSuperTagEditorを使ってどうタグを追加すればよいのでしょう?教えてください。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

https://okauth.okwave.jp/qa2634559.html これの続きですか。続きの質問をするときは向こうをまず締め切ってください。それがここのルールです。 本題についてはちゃんとマニュアル(STEP.TXT)を読めば > http://haseta2003.hp.infoseek.co.jp/ > にWikiを開設しました。使い方やFAQなどはWikiを参照してください。 と書いてあるのを見つけられたはずですが・・・?。