• 締切済み

携帯電話のメール保存ソフト

携帯電話でのメールのやり取りをパソコンで管理できるようなソフトはありますか?

みんなの回答

• wonder99
回答No.1

電気屋さんのパソコンソフト売り場に行くと 色々売ってますよ。 携帯マスター、携快電話などなど。。。。 メールだけじゃなくアドレスや画像などデータを 色々パソコンで保管できるものばかりです。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そんなに沢山あるんですか。 さっそくお買い物に行ってこようと思います! 良いお年を☆