• 締切済み

携帯電話のメール保存ソフト

携帯電話でのメールのやり取りをパソコンで管理できるようなソフトはありますか?

みんなの回答

  • wonder99
  • ベストアンサー率28% (85/302)
回答No.1

電気屋さんのパソコンソフト売り場に行くと 色々売ってますよ。 携帯マスター、携快電話などなど。。。。 メールだけじゃなくアドレスや画像などデータを 色々パソコンで保管できるものばかりです。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そんなに沢山あるんですか。 さっそくお買い物に行ってこようと思います! 良いお年を☆

関連するQ&A

  • メールを携帯電話へコピーする

    携帯電話の電話番号はメモリーコピーソフトでパソコンと やりとり出来ますが、Eメール(iモード)はパソコン に保存できても携帯電話には取り込めないソフトが ほとんどです。 パソコンから取り込めるソフトがあれば教えて下さい。

  • 携帯電話のメールバックアップソフト

    携帯電話のメールをパソコンにバックアップするソフトは、世の中にたくさんありますが、バックアップをUSBやシリアル経由で別機種の携帯電話に送るソフトはありますか?(パソコンからメール送信で送ればできるとは思いますが・・・) 具体的には、ドコモのD208のシュートメールをD210iに移したいのです。

  • 携帯のメールをパソコンに

    携帯電話の電話帳ってパソコンに取り込むソフトがありますよね。 実際『携帯シンク』というソフトを使って、バックアップをたまにとっているのですが、 携帯でやり取りしたメールを、パソコンに(送信済み・受信済みメール共に)バックアップする方法、 できるソフトはありませんか?

  • 携帯電話から来るメールの差出人について

    最近、パソコンと携帯電話でメールのやり取りをすることが増えてきたのですが、携帯電話から来るメールは差出人表示がされず、アドレスのままなので分かりづらくて困っています。 何かいい方法を知っていたら教えて下さい。お願いします

  • 携帯メールの保存で「専用ソフト」を使いたくないんです~。

    携帯で受信したメールをパソコンで保存する方法として。 ソフトを使うのがベストなのでしょうが。 ソフトを使わないで、保存できる方法はないのでしょうか。 たとえば、携帯とパソコンを直接ケーブルで繋ぐとか・・・ 携帯のソフトって、いろいろなことができるようですが。 ただ、メールを保存したいだけなので、「携快電話」とか そういういろいろ楽しめるソフトは必要ないんですね(^^; 私の携帯は。ちょっと古いタイプ(ストレートタイプ)の J-Phone 三菱 J-DO4 です。 OK-Webで過去の質問を検索してみたのですが。 どうも解決しそうもありません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 携帯電話のメール保存ソフト教えて!

    機種は、J-phoneのJ-SH02とJ-SH06なんですが、この2つに対応したメール保存ソフトが見つからないのです。 携帯の送信・受信メールをパソコンに保存したいのですが。。 何か良いもの知りませんか?

  • 携帯のメールをパソコンに保存

    ボーダフォンの携帯を使っています。 携帯でやりとりしたメールをパソコンに転送して保存したいと思っています。 携帯マスター等のソフトを購入しようとしましたが、今使っている機種(V602SH)では、ロングメールが転送できません(スカイメールはできます)。 携帯ショップでは「転送できるソフトを探すしかない」と言われ、パソコンショップで転送できるソフトを探してもらったのですが結局無く、「たぶん携帯がそういうことに対応していないから無理」と言われました。 携帯もパソコンもあまり詳しくないのですが、本当にできないのでしょうか? 多少面倒くさいやり方でも、できる方法を知っている人がいたら教えてください。

  • 携帯電話をやめたい

    携帯電話をほとんど使わないのでやめたいと思っているのですが、 いろいろな人との繋がりがなくなりそうでやめられません。 現状で使うのは妻とのメールがほとんどで、一か月に一回知人からメールが来るか来ないか程度です。 妻とのやり取りも買い物の事ぐらいで、特に緊急性のあるものもありません。 携帯で何かのサイトを見る事もありません。 一番安い契約料なのですが、なんだかんだいっても3000円弱ぐらいは払っていると思います。 またほとんど毎月、無料通話分も捨てている状況です。 なので携帯電話をやめてパソコンのメールでやり取りできないかと考えているのですが、 携帯電話からパソコンへメールするのになにか不都合ってありますか? たとえば金額が高くなるとか、送れなくなるとかです。 電話をやめてパソコンに移行するのには、やめる前にパソコンメールを送信しておけばいいのでしょうか? また携帯を持っていないのっておかしいですかね? その辺も気になります。 携帯電話に無知なのですが、アドバイスお願いします。

  • パソコンと携帯電話でメール

    最近友達とメールのやり取りを、はじめました! 相手の友達は、携帯電話で私はパソコンなのですが、普通の文字だけで、メールをする時相手の携帯電話に、どの位の代金が掛かりますか?

  • 携帯電話用のPCソフト

    PCソフトで、携帯電話のメモリを保存しておけるものがありますよね。 アドレスであったり、写メールの写真の画像であったり。 そういったソフトで、サイトからダウンロードした曲とか画像とかはデータのやりとり?できるんでしょうか? 新しい携帯にしたいんですけど曲とか一からまたダウンロードするとお金かかるからイヤだなぁって思ってしまったんです。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう