• ベストアンサー

成田空港(国内線搭乗待ち)での時間つぶしについて

小生、年末ということで地方へ帰省をするのですが、 どういう訳か、今回は羽田ではなく成田発の航空券を 買ってしまいました。 海外に行く事もないので 成田空港へ行くこともまずありません。 これはいいチャンスと思い、 成田空港を探検することにしました。 何かオススメの場所があったら教えてください。 遊ぶ場所、見物する場所、何でもかまいません。 これはぜひ見ておくべきという場所があったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

どのくらいの時間が有るのでしょう? かなりあるなら、バスで成田山新勝寺へ行かれたら? 正月は凄い混雑になりますが、今ならその準備中ですから大丈夫です。 で成田空港の中でなら、屋上で空港を眺めるとか、各ビルをあるきわまるのもよいでしょう。 私は年に2回程度しか使いませんが、それで時間つぶしはシテイマス。 お腹はすかしてきましょう。  以前は酷かったが、この頃はだいぶ美味しい店も増えてきています。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございます。 お腹空かせて行って来ます(笑) 回答者さん、最近よく見かけますね。 今年もお世話になりました。よいお年を!!