• ベストアンサー

グラディウス3

グラディウス3の9めんがクリアできません。 進んでいると中ボスのような青い玉と地面を歩く敵を出してくる奴を倒すところまではいけるのですが、その後上と下の壁からはがれるようにたくさん出てきて避けきれません。 どうしたら最後まで行けるのでしょうか。

• 000p
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

こちらの攻略サイトが参考にならないでしょうか。 昔にクリアした記憶はあるのですが、詳しい方法などはもうすっかり忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~fd4h-ozn/gura3.html
000p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クリアしたことあるんですか(!)、すごいですね。やる気が出ました。 早速、参考にしてやってみます。