• ベストアンサー

ドラゴンランス戦記の続編

小学生の頃、ハマって読み漁ったファンタジー小説『ドラゴンランス戦記』が、復刊されるという話を聞いたのですが、それ以降の続編(伝説や英雄伝など)も復刊されるんでしょうか?特に、『ドラゴンランス序曲』などは1度も読んだ事が無いので、復刊大大希望です!!あと、もし古本屋さんなどで、見たぞーという方、情報求めています!宜しくお願いします。

• ukimu
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma2002
回答No.1

ドラゴンランス戦記は私もはまって読みあさりました。 今回質問を聞いて探してみたのですが、復刊しているみたいです 公式ホームページがありましたので参考に

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/dragonlance/
ukimu
質問者

お礼

早速、ホムペを見てきました(^^) 登場人物紹介が良い感じでした~~ まだ、戦記の1・2巻だけなんですね。 早く続編が出て欲しいですー 御回答、ありがとうございましたm(_ _)m