• ベストアンサー

電車の発車ベル

お世話様です。 電車の発車ベル(山手・京浜東北等)を携帯の着メロにしたのですが、 当方まったくの携帯ど素人です。 iモードからどのように検索して どのようにダウンロードしたらいいのわかりません。 手取り足取り教えていただける方、ご指南下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

発車ベルを録音してmp3等にして持っておられるわけですね? 一番てっとり早いのは下記のような携帯電話のデータ管理ソフトを購入すれば簡単に解決します。携帯をUSBコードでコンピュ-タに繋ぎ、そのソフトを立ち上げれば着メロ設定機能が用意されていますよ(^_^)

参考URL:
http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/17/
20000813
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 直接iモードからダウンロードするやり方を ご教示下さい。 宜しくお願い致します。