• 締切済み

発車サイン音を着メロにしたい。

私は、営団南北線のファンです。ホームドアが電車のドアと連動して開閉するのがたまりません。そこで流れる発車サイン音は、癒しのメロディだと感じております。  さて、この発車サイン音ですが、もし楽譜か何かあったら、教えてくれませんか。携帯の着メロとして、作りたいのです。特に赤羽岩淵方面の電車のメロディをお願いします。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ra.sakura.ne.jp/~tkoba/mintetsu.html
  • old
回答No.1

下ののURLに出ています。また、楽譜は出ていないようですがJR各駅の膨大なメロデイーが出ているサイトも有ります。http://interq.or.jp/tokyo/bell/も参考までに覗いて見て下さい。

参考URL:
http://webs.to/eki-on
ghq7xy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。oldさんが紹介したサイトにアクセスしてみましたが、「ページを表示できません」の表示になってしまいましたね。残念ですが。お手数かけました。