解決済み

メールを送信するとき

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262997
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 メールを送信するとき本文中にmailアドレスや本名・そのた個人情報をワンタッチでいれる方法はありませんか?テンプレートみたいな・・・
 すごく面倒です
ちなみにOEです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (9/37)

アウトルックエクスプレスの「ツール(T)」-「オプション(O)」で「署名」タブをクリックします。
この画面で署名の作成や設定ができます。

メールアドレスが複数ある場合は、「詳細設定(V)」ボタンで各メールアドレスごとに署名を変えたりもできます。
一度お試しください。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-05-03 23:35:12
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (596/1403)

「署名」と言う形で入れることが出来ます。

1)OEを起動します。
2)ツール(T)→オプション(O)を選択します。
3)その中にある「署名」を選択します。

ここで署名を設定しておき、「すべての送信メッセージ・・」にチェックを入れておくと、新規メッセージの際に本文冒頭に挿入されます。

私もテキスト編集でハンドルネームとメールアドレスのみ入れています(ファイル編集は使っていないのでわかりません。あしからず)。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-05-03 23:35:28