• ベストアンサー

Vista発売後に安くなるPCってありますか?

PC購入を考えている者です。 携帯電話の新機種発売で前のシリーズが1円まで落ちますよね。 それと同じようにVistaの発売後に安くなるPCってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon3312
回答No.2

極端な話し、Vistaが発売になれば(実際には発売前から)そのOSをインストールして売れば「Vistaモデル」として売れるので、古いOSのまま安売りする事は無いと思いますよ しかし、やっぱり例外はあると思うので、そう言うPCを探して買うのも1つの手ですね OS(ウインドウズ)もソフトですから、そう言う事が出来ます

toradayon
質問者

お礼

ほとんど無いってことですよね。探したらあるかもしれないのかぁ・・・・

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

無いと思っていたほうがいいですよ? というのも、PCというのは大体これくらいの台数が売れると予想して 必要最小限の台数しか作っていません。 そのために、新しいものが出ても前のものが安くなるという可能性は低いです。 (しいて言えば、メーカHPでアウトレット商品という扱いで安く販売されることもある) 電気屋などの店頭を見ていても、新しいPCが出るとそれまでのPCの販売がほとんどなくなりますよね?

toradayon
質問者

お礼

安くなるPCってないんですね・・・・