• ベストアンサー

鴻巣・北本近辺で椅子席・個室食事会

年明けの日曜日に母の米寿祝いの席を設けたいと考えています。 介護タクシーをお願いするつもりですが、体力的負担を考えると大宮や熊谷までは行けません。 車椅子のまま食事でき、人数は10名ほど。できれば和食の個室が望ましいのですが、母自身はそう食べるわけではないので洋食やイタリアンでも構いません。 地元に住んでおらず、ネットだけで探すことにも限界を感じました。 どうぞ情報をお寄せ下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pineville
回答No.1

「車椅子のまま」というのは微妙なところですが、 とき(和食)      http://nttbj.itp.ne.jp/0485961523/index.html?Media_cate=populer&svc=1303 むさし(寿司・会席) http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=048-543-1166 i.s.m (イタリアン) http://gourmet.yahoo.co.jp/0006926543/P061031/ などはいかがでしょう? 「和食の個室」だと上記では”とき”が一番該当するのですが。

paserii
質問者

お礼

早々にご回答いただきまして有難うございます。 車椅子の事やメニュー等いくつか確認したい事もありますので、店員さんの手がすく4時頃を見計らって問い合わせしてみます。