• ベストアンサー

どっちの洗濯機の方がたくさん洗える??

今洗濯機が2台あります。 片方をリサイクルショップに売ろうと思っています。 A)38リットル、 4.5kgです。 B)42リットル、4.2kgです。 どっちがたくさん洗えますでしょうか? ちなみに中のドラムの直径はどちらも38cmでした。 高さはBの方が5cmぐらい高かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大差はありませんが4.5kGのほうが一度に大量を洗うことが出来ます。