• 締切済み

xbox360の質問です!

puti3gouの回答

• puti3gou
回答No.3

コントローラーは通常版ならワイヤレス、コアシステムなら有線のものが標準で一つついてきます。 もし対戦用にもう一つほしいのなら、通常版なら有線、コアシステムならワイヤレスを購入するのがいいんじゃないでしょうか。 有線コントローラーはドライバーをインストールすれば、PCでも使えて便利です。 あとは電池などを消費しないので、たまに使うのならこちらがお勧めです。 ワイヤレスコントローラーは、電池や充電キットが必要ですが快適です。 また、xbox本体のUSBポートを使用しないという利点があります。 USBHUBは使えるようですが、標準ではポートは3つですから、それもふまえると良いと思います。

hutonga77
質問者

お礼

丁寧に教えてくれて、ありがとうございました。 また、困ったことがあったら教えてください!