• ベストアンサー

ゴールデンウィークのハワイ旅行

今年のゴールデンウィークに子供を含む計6人位でハワイに行きたいのですが、 危険を回避しつつ、楽しめて安いプラン・旅行会社等あれば教えてください。  あと、コンドミニアムに泊まってみたいのですが、お勧めの場所があれば教えてください。やっぱホテルの方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doosiyou
回答No.1

家族では、四回しか行ってない初心者ですが、六人でコンドはちょっときついかもしれません。ホテルのコネクティングルームの利用の方がいいかもしれないですよ。それと「危険」というのは混んでいて日本人ばかりでと言う意味のことでしょうか。それはもうゴールデンウィークのハワイでは無理ではないでしょうか。 それは置いといて、最近出来たウオーターアドベンチャーパークはオススメです。保証金もきちんと返してくれるので安く遊べて一日中と言う感じです。ハワイの海は、塩分が濃いので子供はあとがたいへんだったりします。http://www.gohawaii.com/hokeoj/ここをのぞくとほとんどの情報は、得られます。ちなみにウチは五人で出かけて、ホテルのフロントで次の日のツアーの予約をして、モーニングコールを頼んで、夜もめいっぱい遊んでます。

参考URL:
http://www.gohawaii.com/hokeoj/