• ベストアンサー

リコエイションゲームって…

リコエイションゲームって何ですか? どういうゲームのことですか? シミュレーションゲームとは違うんですよね? ロールプレイングゲームでもないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓を見ますと、どうやらKOEIで作った 造語のようです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/Charles2/intro.htm
sei2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。御礼が遅くなって申し訳ありません。 造語ですか… とういことは、あまり深い意味はない…?のですかねえ…?