• ベストアンサー

プレステ3のふた

プレステ3を横にねかせた状態のとき、前面左上にふたがあり、開けられるようになっていますが、どうやって開けていいかわかりません。 開け方を教えてください。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

20Gモデルですか? それなら開きません。(60Gモデルにある各種メモリ用スロットのためのものです。) http://www.jp.playstation.com/support/qa-617.html

ren555
質問者

お礼

20Gでした・・・(^^;; ありがとうございます。