-PR-
解決済み

プレステ2本体の前面にあるUSBの接続口って何につかうんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970774
  • 閲覧数1030
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (47/273)

こんにちはtmgmです。

わがやにはプレステ2があります。
プレステ2をふと眺めていたら気がついたのですが、
本体前面(左下あたり)にUSBの接続口がありますね。
(ちなみにIEEE(?)も)

これってプレステ2とパソコンはUSB接続できるということを意味しているんでしょうか?強いてはパソコンでプレステ2を楽しむなんて事ができたりするんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答宜しく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1199/2225)

USBキーボードや、PS2用のUSBカメラ(商品名:EyeToy)を接続出来ます。キーボードは他社製のUSBキーボードも使用出来るようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

変わったところではrezというゲームの振動する機械(名前は忘れました)などがあります。

パソコンとのUSB接続は技術的には可能ですが、そのためのソフトがあるかどうか分かりません。