ビジネス格安航空券おすすめの代理店を教えて!

このQ&Aのポイント
  • ビジネスクラスの格安航空券を扱うおすすめの代理店を教えてください!
  • 日本-ミラノのアリタリア、日本航空の格安チケットを比較すると、どこが一番安いのかわかりません。
  • JLの正規割引でチケットを買って、マイルでのアップグレードを考えているけど、マイルが足りないという問題もあります。どこで格安のビジネスクラスチケットを購入するべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビジネス格安航空券おすすめの代理店を教えて!

日本-ミラノのアリタリア、もしくは日本航空の格安チケットを扱うお店は 多数ありますが、どこも同じくらいだったり、表示があいまいだったりで、 どこが一番安いのか見当がつきません。 ビジネスクラスを希望しているのですが、お勧めの代理店、ここは良いよ! というところがあればぜひ教えてください。 JLの正規割引でチケットを買って、マイルでのアップグレードも可能なのですが、 現在片道分しかマイルがありません。残る片道のアップグレード方法は、 マイルでしかないので、、、、、手が届くようなら届かせようかなぁ、と。 まあエコノミーチケットを正規で買えないので(買えたらちょっと足して 迷わずビジネスセイバー買ってますネ)無理だとは思いますが、今のところ アリタリアの43万というのが最低料金でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

出発日・出発地が分かりませんが、HISで東京発(成田)で¥469, 000以上のようですね? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「格安ビジネスクラス検索」 このサイトで検索すると8件Hitしますが、SUが一番やすいようですが・・・? ●http://www.jep.org/kakuyasu/kakuyaku.html#europe (準ビジネスクラスで行く欧州) ロンドン乗り継ぎでエコノミーになるようですが、時間的には徴候と長時間ではないから我慢出来るかもしれませんね・・・? 別のものもあるかもしれませんので問い合わせてみては如何でしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.travel.co.jp/db/user/us0101.asp?zrq=C
hanazono
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり高いですね。検索サイトも便利。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:海外航空券」 「ミラノ」で「ビジネスクラス」にチェックを入れて検索すると46件(5月指定日なし)Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/ab_frame/air_on.html
hanazono
質問者

お礼

ありがとうございます!とっても参考になりました。でもやっぱ高いですねぇ~(笑)。

hanazono
質問者

補足

ありゃま、同じ方だったのですね。お名前を見ませんでした。申し訳ナイデス。 どちらにしても便利で、参考にさせて頂きました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デルタ航空のマイルを貯めています。そのマイルを使い、ビジネスクラスへア

    デルタ航空のマイルを貯めています。そのマイルを使い、ビジネスクラスへアップグレードする時、その元のエコノミーのチケットは、正規運賃でないといけませんか? そのへんの旅行会社で購入した格安ではダメなのでしょうか?

  • ANA特典航空券のアップグレード

    ANAのマイルをためて獲得した特典航空券をアップグレードチケットでエコノミー→ビジネスへアップグレードできますか?どなたかご存知のかた教えてください。

  • 航空券の アップグレード について

    私は日頃、ユナイテッド航空のクレジットカードを用いて マイルを貯めておりますが、今回、成田ーロサンゼルス間を シンガポール航空のHPからチケット購入したいと考えており その際、貯めてきたマイルを使って、年老いた両親の為に 復路席をビジネスへアップグレードしたいと考えています。 (ユナイテッド航空ではなくシンガポール航空にしたのは 父がかねてから乗りたがっていたからです。) ■ ユナイテッド航空の貯まったマイルを使って 同じアライアンスのシンガポール航空の席を アップグレードする事は可能でしょうか? ■ 可能な場合は、どちらの会社の どのページから 申し込むのでしょうか? ■ 私と違って、家族はユナイテッド航空の クレジットカード会員ではなく、ユナイテッドの マイルを持っていませんが、私のマイルを使って 家族の席もアップグレードする事は可能でしょうか? それとも、まず家族にも会員になってもらって、 マイルを譲渡する作業が必要でしょうか? ■今回同行しない夫の方が、私よりも格段にマイル数 を持っているのですが、私のマイルでは足りない場合、 ロスには行かない夫のマイルで、ロスに行く私と両親 の航空券をアップグレードする事は可能でしょうか? 夫のマイルを私に有料譲渡しないと、夫のマイルで 他の人の航空券をアップグレードするのは 流石に無理なのでしょうか? ■ ビジネスにアップグレードしたい場合、 エコノミー▶アップグレード▶プレミアムエコノミー ▶アップグレード▶ビジネス...と2段階で上げる 事もできるのでしょうか? それとも、 プレミアムエコノミーを購入しないと、 ビジネスにはアップグレードできないのでしょうか? ■ アップグレードに必要なマイル数は、 シンガポールではなくユナイテッドが 決めた数になるのでしょうか? ■ コツとしては、ビジネスの席に空きがある事を 確認してから、エコノミーを買って、すぐに アップグレードの手続きをすればよいのでしょうか? それともアップグレードできる席の有無は 事前に判断できないものなのでしょうか? 質問が多くて申し訳ありません。 アップグレードは初めての経験の為 手配のやり方が全く想像がつきません。 アドバイスいただけましたら幸いです。

  • 世界一周航空券でマイルは使えますか?

    世界一周航空券でJALマイルでのシートアップグレード(エコノミーからビジネス)は可能でしょうか? JALのニューヨークから成田の路線を使用します。 また、必要なマイルは 往復が50000マイルなので 片道で25000マイルであってますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 新婚旅行でビジネスクラス(マイル利用)

    こんにちは。 10月の初旬に新婚旅行でアメリカ西海岸に出かけます。 太平洋を渡るのは 成田⇔LA のコースで考えています。 今手元にノースウェストのマイルが6万マイルちょっとあるので エコノミーのチケットを買って、妻と二人分をビジネスクラスに アップグレードしようと考えています。 アップグレードを行ったことがないので手順があやふやなのですが NWのウェブサイトから行うものなのでしょうか? とあるサイトではYかBクラスの正規割引チケットをNWのウェブサイトで買って NWに電話をしてアップグレードしてもらうものだ、とも書いてありました。 NWのサイトでBクラスを検索してみたら12万チョットでした。 詳しい手順、またテクニック?などありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 格安ビジネス航空券とANA特典航空券の併用

    現在、ANAマイレージクラブのマイルが10万マイルほど貯っており、それを利用して今年中のどこかで、ヨーロッパへ夫婦2名でビジネスクラスで旅行したいと考えています。 10万マイルですので、特典航空券は1名分しかもらえません。もう一名分のチケットをANAの正規割引(ビジ割)で購入すると60万円以上かかってしまいますので、HISやWeb上の格安ビジネス航空券(40-50万円程度)で手配できないかと考えています。このような場合、格安ビジネスと特典航空券を同じ便の隣同士の席にすることは可能でしょうか? 隣同士の席にするためのうまい方法はありますでしょうか?教えてください。 NHでなく、スターアライアンスの別の航空会社でもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • ビジネスクラスにアップグレードしtれもらいやすい航空会社は?

    こんにちは。 私は海外旅行が好きで年に1~2回(主にアメリカ、東南アジア)旅行に行き、仕事でも1,2年に1度くらい海外にいくのですが、6,7時間以上のフライトだと疲れてしまうのでビジネスクラスに乗りたいと思っています。今までラッキーなことにエコノミーのチケットでビジネスにしてもらったことがトータル5、6回くらいありました(JAL、ANA、NW、シンガポール航空)。ビジネスクラスがとても快適で現地に着いた時の疲れも全然違うしすっかりビジネスクラスファンになりました。 ですがエコノミーとビジネスを比べるとすごく高いので自費だと躊躇してしまいます。 そこでマイルでアップグレードすれば1,2年に一度くらいはビジネスにアップグレードできるのではないかと思い、3,4年前から航空会社はできるだけANAに、あとメインカードをANAのクレジットカードにしましたが(結構使う方です)格安のチケットからだとアップグレードできなかったりするので結局アップグレードしようとすると高くついたりマイルの期限があったりして全然思うようにアップグレードできません。 そこでANAをやめて期限のないNWなどにしようかなと思っているのですが、実際のところマイルでビジネスクラスにアップグレードしやすい航空会社ってどこなのでしょうか?それともどこも大して変わらないのでしょうか?個人的にはNWのビジネスよりANAやJAL、シンガポール航空の方がサービスが満足でしたが席が広いことが一番重要なのでこの際いろいろ検討してみたいと思いました。よろしくおねがいします。

  • ANAのマイルを使って、ビジネスクラスにアップグレードしたいのですが。

    ANAのマイルが6万マイルほど貯まったので、これを利用してビジネスクラスにアップグレードをして、ヨーロッパに行きたいと考えています。 ANAのエコノミーチケットをを購入してアップグレードをするのと、Star Alliance提携航空会社のエコノミーチケットを購入してアップグレードするのとでは、どちらが金額的に安く済むのでしょうか? ANAでアップグレードが適用されるチケットは、高いという印象を受けましたが、たとえば、ルフトハンザやオーストリア航空のエコノミークラスチケットを購入し、こちらをアップグレードするほうが安くなる可能性が高いでしょうか? 旅行時期や行き先にもよると思いますが、行き先はフランスかイタリアとして、一般的な傾向から回答いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 航空券のアップグレード

    マイルを使った、航空券のアップグレードの方法を教えてください。 現在、旅行会社にて、普通運賃のエコノミークラスで予約していて、 自分でインターネットでアップグレードの手続きをしました。 あとは、旅行会社にチケットをエコノミークラスで発券してもらい、 チケットを持って、当日空港で、アップグレードされているか確認すればよいのですか?旅行会社の方にして頂かなければならないことは、 ありますか?旅行業界関係者の方がいたら、詳しく流れを教えてください。お願いします。

  • 格安航空券でビジネスクラスにアップグレードできますか?

    はじめまして。 HISで格安航空券(e-チケット北米行き往復)を買ったのですがYahooオークションなどで売られている『ユナイテッド航空 国際線アップグレード券(SWU)』にてアップグレードすることは可能でしょうか? 内容は以下のことが書かれているのですが・・・ _______________________________________________ アップグレード券名称:E-SWU(電子システムワイドアップグレード) 公式サイト:http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/mileageplus/systemwide_tandc.jsp 【できること】  エコノミークラスからビジネスクラスへの国際線の片道アップグレード  ビジネスクラスからファーストクラスへの国際線の片道アップグレード  ※往復アップグレードには、2枚の権利が必要です。 【利用条件】  1.既に航空券が発券されていること。航空券の番号が(016-)で始まっていること。    ※航空券の予約時に権利を使うことが出来るかどうかを確認することが可能です。  2.有効期限は2006年1月末日まで。  3.1つの権利で1区間。(成田→ロス→ニューヨークなどの経由便の場合は、1つの権利で    成田→ロス間のアップグレードが出来ます。ロス→ニューヨークもアップグレードさせる    ためには、2つの権利が必要となります。  4.予約クラスの制限あり。※格安航空券では一部使えない場合があります。    ビジネスクラス(C, D) エコノミークラス (Y, B, E, M, U, H, Q, V, W)    ※日本・アジア間の場合はクラス制限がやや緩和されます。 ________________________________________________ 利用条件の1にある 016で始まっている航空券かどうかは、当日空港に行かないと解らないのです。 同じような質問があったらすみません。