ビジネス格安航空券おすすめの代理店を教えて!

このQ&Aのポイント
  • ビジネスクラスの格安航空券を扱うおすすめの代理店を教えてください!
  • 日本-ミラノのアリタリア、日本航空の格安チケットを比較すると、どこが一番安いのかわかりません。
  • JLの正規割引でチケットを買って、マイルでのアップグレードを考えているけど、マイルが足りないという問題もあります。どこで格安のビジネスクラスチケットを購入するべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビジネス格安航空券おすすめの代理店を教えて!

日本-ミラノのアリタリア、もしくは日本航空の格安チケットを扱うお店は 多数ありますが、どこも同じくらいだったり、表示があいまいだったりで、 どこが一番安いのか見当がつきません。 ビジネスクラスを希望しているのですが、お勧めの代理店、ここは良いよ! というところがあればぜひ教えてください。 JLの正規割引でチケットを買って、マイルでのアップグレードも可能なのですが、 現在片道分しかマイルがありません。残る片道のアップグレード方法は、 マイルでしかないので、、、、、手が届くようなら届かせようかなぁ、と。 まあエコノミーチケットを正規で買えないので(買えたらちょっと足して 迷わずビジネスセイバー買ってますネ)無理だとは思いますが、今のところ アリタリアの43万というのが最低料金でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.1

出発日・出発地が分かりませんが、HISで東京発(成田)で¥469, 000以上のようですね? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「格安ビジネスクラス検索」 このサイトで検索すると8件Hitしますが、SUが一番やすいようですが・・・? ●http://www.jep.org/kakuyasu/kakuyaku.html#europe (準ビジネスクラスで行く欧州) ロンドン乗り継ぎでエコノミーになるようですが、時間的には徴候と長時間ではないから我慢出来るかもしれませんね・・・? 別のものもあるかもしれませんので問い合わせてみては如何でしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.travel.co.jp/db/user/us0101.asp?zrq=C
hanazono
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり高いですね。検索サイトも便利。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:海外航空券」 「ミラノ」で「ビジネスクラス」にチェックを入れて検索すると46件(5月指定日なし)Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/ab_frame/air_on.html
hanazono
質問者

お礼

ありがとうございます!とっても参考になりました。でもやっぱ高いですねぇ~(笑)。

hanazono
質問者

補足

ありゃま、同じ方だったのですね。お名前を見ませんでした。申し訳ナイデス。 どちらにしても便利で、参考にさせて頂きました!ありがとうございます。