• 締切済み
  • すぐに回答を!

安く航空券を購入したい!!

9月にイギリスへ行く予定です。 JALの国際線アップグレード券があるのでアップグレードしたいと考えているのですが、普通運賃・エコノミーセイバーでないとサービスは利用出来ないようなのです; 帰国はエジンバラ経由と考えていたのですが、JALのホームページから購入しようとした所、38万ぐらいしてしまいました。 チケットを安く購入する方法などないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

成田からの往復を英国航空利用で10万ちょっとです。 行きはロンドン、帰りエジンバラ他でもOKです。 今やマイレージは古い(使い難い)です。 10年前頃は非常に価値がありました。 殆ど希望の時(ブラックアウトを除き)取れしかも5つ星HOTEL一泊とレンタカー一日も無料のクーポンが付いていました。 最近では年々条件が悪くなっていますね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。