• ベストアンサー

ハードディスクの取り出し方?

Win95のノートPCからハードディスクの再利用のため取り出したいのですが、どのようにしたらよろしいのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。昨日PCの裏のビスをはずしてみてはみましたが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.3
otome29
質問者

お礼

ご提示いただいたHPをみながら無事にハードディスクを取り出すことができました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• phototon
回答No.5
otome29
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• kakkysan
回答No.4

機種が分かればその方法を解説してあるHPがありますので。 http://buffalo.jp/stepup/setup/dvn/menu.html

otome29
質問者

お礼

どうもご丁寧にありがとうございました。

• phototon
回答No.2

まずは、そのPCのメーカー名と型番がわからないとコメントできないです

otome29
質問者

補足

申し訳ございません。型番は、NECLavieNXLV13Cです。

noname#41855
noname#41855
回答No.1

ノートPCはメーカー&機種ごとに構造が違いますから、せめてメーカー名と型番を書かないと回答は付かないと思いますよ。 もう使うことのないノートPCでしたら、はずせるネジを片っ端からはずしてしまっても良いかも。

otome29
質問者

補足

申し訳ございません。型番は、NECLavieNXlV13Cです。