• 締切済み

ハードディスクのディスクコピーについて

ノートパソコン(os:win98)のハードディスク(3.8g)が時々異音が出て調子悪いです。そのうち動かなくなるような気がします。このハードディスクをそのままほかのハードディスクにコピーできるのでしょうか?できるのなら方法を教えてください。一応、今は使用していないディスクトップ(win98 hdd:7g)のpcはありますのでできたらそちらにコピーできればと思うのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

この機器とかではどうですか?

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1227/century.htm