• ベストアンサー

ドラクエ好きにおすすめのゲーム(条件:声無し)

noname#111987の回答

noname#111987
noname#111987
回答No.6

こんにちは。ドラクエシリーズが好きでしたら、トルネコの大冒険シリーズはいかがですか?ゲームボーイアドバンスで2と3が出ていますよ。  http://www.chunsoft.co.jp/game/torneco2gba/index.html  http://www.chunsoft.co.jp/game/torneco3/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA
tropical-flower
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ごめんなさい、書き方が悪かったです。 「不思議なダンジョン」が「トルネコ」のことを言ったつもりでした・・・ GBAで「トルネコ」を持っているんですが、なかなか進まなくて困っていたんです。 もう一度トライしてみたいと思います。 ありがとうございました。

tropical-flower
質問者

補足

たくさんのオススメありがとうございました。 お礼ポイントは皆様に差し上げたいのですが、 残念ながらお2人にしか差し上げることができません。 決めようがないので、先着で差し上げたいと思います。 ありがとうございました。