banpuのプロフィール

@banpu banpu
ありがとう数38
質問数17
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
35%
お礼率
97%

 神奈川県在住の高校生(♂)、なにも無いとこで転ぶ(?)な人間です。 経済・太鼓・漫画、アニメ・小説等大好きです!!?   「人間こんだけいれば、好き・嫌い別れるのは当然。その中で何を得るかが重要」   がこのサイトでの持論です(笑) なので、肯定・否定をひっくるめて、いろいろ学ぼうと思っています→→  意味解らん自己紹介ですが、見かけた時(??)はどうぞヨロシクお願いしますっ!!!

  • 登録日2005/12/24
  • PSPで動画を見る

    PSPで動画が見れません。 MP_ROOTのフォルダをつくり、その中に100MNV01フォルダをつくり、その中にM4V00001.mp4の名前のファイルを入れました。ファイルの種類はMPEG-4 Movieです。 しかし、PSPのメイン画面でビデオを選択するとビデオがありませんと出ます。 何が間違っているのでしょうか?? 何が原因なのかわかる方教えてください!!

  • PSPに動画 どのフォルダに?

    PSPに動画を入れようと思ったのですがどのフォルダに入れていいかわかりません それとも新しくフォルダを作るのですか? 作るのだったらどんな名前のフォルダをどこに作ればいいのですか? よくわからないので教えてください よろしくお願いします

  • 12月25日発売のジャンプについて

    12月25日発売のジャンプでドラゴンボールとワンピースのコラボ漫画が掲載されるんですが、これって単行本に掲載されるのでしょうか?もしされないのなら買おうと思っています。作者が違うので難しいかなと思ったのですが・・

  • 失恋の曲のオススメは??

    こんにちは。 失恋の曲のオススメを教えていただきたいです。 失恋した今でも大好きな人です。 でももう会えないんです。 回答おまちしております。

  • ドラクエ好きにおすすめのゲーム(条件:声無し)

    よくある質問かとは思いますが、ぜひ アドバイスいただきたくお願いいたします。 ドラクエシリーズが大好きで7以外の1~8は全部やりました。 この冬休みに新しいゲームをやろう!と思っているので おすすめゲームを教えてください。 ■これまでに遊んだゲーム■ 「マザー」はおもしろいと聞いたのでアドバンスで1をやり始めたのですが 意味がわからなくって最初でやめてしまいました。 「クロノトリガー」もオススメされていたのでやってみましたが ちょっとダークな絵やストーリーがイマイチで最後までできませんでした。 「ポポロクロイス(PSP版)」もやりましたが、イマイチ話に引き込まれず ちょっとやってはお休み・・・といった感じです。 「ポケモン」シリーズはいくつかやりましたし、好きなんですが 今回はもう少しストーリーがあるものがいいです。 「ドラクエモンスターズ」同じく、好きですがストーリーが あるほうが好み。 「不思議なダンジョン」同上。 昔の作品ですが、「カエルのために鐘は鳴る」が大好きです! 「ゼルダの伝説~夢をみる島~」もストーリーが好きです。 (ゼルダ~不思議の木の実~は難しすぎてダメでした!) ■条件■ ムービーは大丈夫なんですが、登場人物が声を発して しゃべるのは好きではありません。 ですので、オススメいただくゲームは「声なし」でお願いします。 FFは全くやったことがないので、条件にあてはまるシリーズがあれば ぜひ教えていただきたいです。 手持ちのハードは「PS2」「ゲームボーイアドバンス」「PSP」です。 よろしくお願いいたします。