• ベストアンサー

山スキーのお店

名古屋市内で、山スキーを売ってるショップをさがしています。 栄のコージツや名駅の駅前アルプスでも扱っているのでしょうか!? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。すみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここ何年か、名古屋であまり買い物していませんが、その昔、私は栄のIBS石井スポーツで山スキーを購入しました。 駅前アルプスでも扱っていると思います。(ここではスノーシューを購入しました)

その他の回答 (1)

• X-09A
回答No.1

山と渓谷を読んでいたら駅前アルプスの広告が載ってました(笑)。 山とスキーの専門店とのこと、期待してもいいのでは? ホームページに取り扱い商品があるかもしれないのでご参考に☆ コージツの方は...どうなんでしょう? 冬山グッズは扱ってると思いますが...(汗)。

参考URL:
www.ekimae-alps.co.jp/