• ベストアンサー

スイスからハンガリーまで

nekonyann506の回答

• ベストアンサー
回答No.2

乗り換え無しなら  チューリッヒ 22:40→ブダペスト 翌朝11:18 Euro Night467 があるみたいです。料金、予約についてはわかりません。 夜行列車だと思いますが、すごく混む時期や路線でなければ現地でも取れると思いますよ。 ヨーロッパを列車で旅しましたが、すべて現地手配で間に合いました。 あと、1回乗り換えがありますが、もっと早い時間に着きたければ、  チューリッヒ 18:16→ミュンヘン 22:45 Euro City197  ミュンヘン  23:45→ブダペスト 翌朝9:08 Euro Night269 ってのもありました。

参考URL:
http://thinkpad235.hp.infoseek.co.jp/db.htm
daikichi-kichi
質問者

お礼

わざわざ、時間まで教えていただいて、ありがとうございます。 安心しました。現地でも予約できるのですね。 因みに、列車の旅は快適でしょうか??