• 締切済み

グラスボートのあるところ、お勧めグラスボート(但し関西限定... )

魚や水族館が好きな息子が図鑑でグラスボートの存在を知り、憧れています。沖縄や外国にはきれいな海中景色の見えるグラスボートがあるでしょうが、今度の冬休みには関西方面に行くのでそこで何かあるかなあ、と調べています。 和歌山にはあるらしいですが、他にはあるでしょうか? やはり関西ではそれくらいですか? あと、それらを見た感想はどうでしょう?きれいに見えたでしょうか? よろしくお願いします。

• hijk
  • お礼率97% (433/443)

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

関西限定だと 南紀白浜 http://www.aikis.or.jp/~glasboat/ 三方海中公園(若狭町) http://www.town.fukui-wakasa.lg.jp/kanko/leisuretaiken/boat.html この、2ヶ所ぐらいだと思います。あ、若狭って関西??? 南紀白浜は乗りました。沖縄の海と比べるべきではないです。まぁ、それなりに綺麗です。65点。

hijk
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり関西では少ないですよね。 南紀にでも行ってみようかな...