• 締切済み

木村カエラのtree climbers(モード学園の曲)について

ギターでコピーするのですがギター始めて9ヵ月の者には指が追いつかず難しく感じます。この曲をコピーした人と、この曲を聞いてみてわかる人に聞きたいのですがやはり9か月の者にハイレベルな曲なんですか?? ちなみにグラマラススカイ程度なら弾けます。

みんなの回答

• buramoa
回答No.1

ん~、別にどの曲においてもギター暦は関係ないと思いますよ。 ゆっくり確実に弾ける様に練習さえすれば弾けるようになりますよ! ちなみに私は質問者様と同じぐらいの時にハイウェイスターを半年かかってコピーしましたから。