• ベストアンサー

楽天カード

楽天のクレジットカードを買いましたが、支払い方法をクレジットにしても、ポイントの増え方がいつもとかわりません。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

毎月末日までの利用分が翌月15日頃に付与されます

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

>楽天のクレジットカードを買いましたが、 クレジットカードは買えませんけどね・・・。 楽天カードを使って楽天で買い物をしても楽天のポイントは同じですよ。 楽天の(利用)ポイント+カードの利用ポイント=ポイント2倍 なので、カード決済(銀行引落)が済んだあとにカード利用ポイントが加算されます。