• 締切済み

千葉大学教育学部小学校教員養成課程を受験したことのある方。

二次試験の課題は、何を取りましたか? それはどんな問題でしたか?(例えば、静物デッサンなら、何を描いたかなど。) 受験対策には、何をしましたか?  受験しようと思ってるのですが、対策に困っています。二次の問題の入手は可能なのでしょうか。  どなたか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

赤本ならあると思います。

sumiduki
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、この学部は、二次試験が特殊なので、どうやら赤本は無いようなのです。