• ベストアンサー

沖縄の格安借家ありますか?

年3回沖縄に行きます。空いている部屋を誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.1

希望の場所、金額、広さ、月、日、など具体的なことわかりませんか?

nonbuti
質問者

補足

回答ありがとうございます。 希望の場所は、那覇、名護、ですが、2万までで古い民家を希望しています。だいたい5月、10月、1月と行っています。でも旅行パックになるとゆっくり出来ません。いつかは移住を希望していますので、町から遠くてもかまいません。参考になる回答をおまちしています。