• ベストアンサー

W43S ホワイト 探してます。

名古屋市内で、au「 W43S ホワイト 」の在庫のあるところご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.2

No.1です。 すみません。中途半端なリンクを貼ってしまいました。 フラッシュがインストールされていなければ、 http://www.au.kddi.com/ ここの一番上の真ん中へんの、auショップ検索から入ってみてください。 フラッシュのインストールも多分可能だと思います。 また、最寄りのauショップへ行き、総合カタログをもらってきても その一番最後にTOYOTAディーラー内のauショップを含む全お店が載っていますよ。 後、補足ですが、auショップは系列店があるので、 同じ系列店の在庫は、どこか一つに聞けば分かります。 まず電話をかけ、無いと言われたら、系列店舗の名前と、在庫がないかも聞いてみると手間が少なくなります。 最悪、ヤフオクで白ロムの物が出るのを探すという手もありますが・・・。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/
peachtart
質問者

お礼

わざわざ二度もご親切にありがとうございます。探してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.1

こればっかりは、今日あっても明日はないと言うこともあるので、 以下のサイトで店舗検索し、 名古屋市内の店舗に電話をかけまくるしかないと思います。 だいぶ品薄は品薄のようですね。

参考URL:
http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/
peachtart
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたサイトで検索しようとしたら、adobe Flash Player のインストールが必要です。と出て、何度も試みましたが、なぜかできませんでした。残念!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W31Sが・・・

    北海道の札幌市に住んでいます。auのW31Sの売っている店をご存知の方どなたか教えて下さい。ちなみに買い替えです。

  • W31Sが今更ながら、欲しいのですが・・・

    とうとう三年つかった機種が壊れたので、買い換えます。W31Sって今年の四月あたりに出た機種ですよね。 今はW32Sが出てますね。 今更ながらW31Sが欲しいのですが、もうauショップなどでは変えないのでしょうか??W32SよりW31Sのほうが魅力的なんです。

  • W64Sのフリーズ

    auのW64Sを使っているのですが、時折フリーズして電源OFFも効かなくなります。(時間を置くと治る??) この携帯、前にもフリーズしてauショップに持っていったところ、電池パックを外して治りましたと言われたことがあります。 W64Sは不具合多いのでしょうか? また、同じような状態になった方で対処法とかご存じの方いましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • W42SとW43S

    今回ソフトバンクからauへ移ろうと思っています。 au初心者です。 Sony EricssonのW42SかW43Sで検討しています。 どちらがオススメでしょうか? できればW43Sのパネルが光る、カメラ画素以外で、 W43SがW42Sより進んでいる点が知りたいです。 また他にオススメ機種はありますか? 本音はニュースフラッシュがしたいのですが、形がどうも… 今後ニュースフラッシュ対応機種は、いつごろ発売されるのでしょうか? みなさんの意見をお願いします。

  • au w52s

    auの新機種W52Sのページで流れているBGMをどなたかご存知の方は教えてください。 聞いたことあるんですが名前が出てきません。 宜しくお願いします。

  • W43Sの「透かし絵」について

    W43Sには背面全体が光る「あかり」というのがありますよね。 最近LEDとStyle-Upパネルとの間に紙をはさみ、明かりを付けるとその紙が透けて浮かび上がる、というのをあるサイトで見ました。 そのサイトでは茶色のスタンダードTに紙をはさんでいましたが、それを白いスタンダードWでおこなった場合、明かりをつけなくても最初から透けてしまわないでしょうか。 僕はW43Sのブラウンにするかホワイトにするか迷っていて、そこの点がとても気になっています。 もし、W43Sのホワイトを持っている方がいたら、紙をはさんで試していただけないでしょうか。 写真もあれば更に嬉しいです。

  • W54S

    auの携帯W54Sをお使いの方、使い心地はどうですか? 価格.COMではかなり酷評ですが・・・。 今週末にでも買おうか悩み中です。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのW31SかW31SA

    今auの携帯を使っていてスライド式携帯がほしくなったのでauのW31SかW31SAのどちらにしようかで迷っています。 W31Sは値段が高いけど高性能みたいだし、W31SAはW31Sに比べれば値段は安いしって思っています みなさんならどっちがいいとおもしますか?

  • W43Sが…

    最近auショップや携帯を売っているお店を見ると、W43Sが店頭からなくなっているのに気づきました。 素朴な疑問なのですが、昨年の9月頃に発売されたばかりのW43Sがどうしてもう店頭から消えてしまったのでしょうか?もう販売しないのでしょうか? 自分はW43Sを使っているのですが、故障等があって回収しているのではないか、と思ってしまってびくびくしているんです。

  • AU W44S

    こんにちは。 先日AUのW44Sに機種変しました。 しかし多機能すぎてなかなか使いこなせていません。。。 AUをお使いの皆様、 とりあえずこれだけは入れとけ!的なものってありますか?? どんな些細なコトでも結構です! LISMOを入れようとしたら、動作環境がXP以上ということだったので、 未だに2000を使っていた我が家ではインストールすることができませんでした(;◇;) これもなんとかする手段をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(>ω<)