• 締切済み

チャーミーキティグッズが買えるHP探してます♪

チャーミーキティが大好きなんですが、 田舎なのでなかなかグッズが売っていません(><) 楽天・Yahooショッピング・サンリオのHPは見たんですが、 他にもチャーミーキティグッズが通販できるHPはわかりますか? カーペット・カーテン・ポスター・カレンダーなどなんでも探しています!

noname#37725

みんなの回答

回答No.2

やはり、サンリオオンラインショップがよろしいのではないでしょうか? カテゴリーにチャーミーキティというのもありますし・・・ ここのオンラインショップでしか買うことの出来ない品もあります。

参考URL:
http://shop.sanrio.jp/
noname#150436
noname#150436
回答No.1
質問者

補足

グーグルなどの検索サイトではなく、オンラインで購入できるホームページを探しています♪ 知っていらっしゃる方、いましたら是非教えて下さい♪(〃▽〃)