• 締切済み

平日の19:00以降の窓口での振り込みについて

「りそな」は支店によっては平日の19:00までの窓口での振込みが可能なようですが、19:00以降で窓口での振込みが可能な金融機関ってありますでしょうか? もしあれば、ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• hirottch
回答No.1

●私の知る限りでは、「郵便局」ですと、「○○中央郵便局」など、一部の郵便局の、貯金・保険の窓口が、「平日18時まで」、 「銀行」など、ですと、「りそな銀行」の、「長岡支店」など、一部の店舗の窓口が、「金曜日19時まで」、 ・・・が、「最長」のようです。 「振り込み」でしたら、「ネット振り込み」か、「ATMでの、カード振り込み」を、利用なさったほうが、良いです。 「他行の、カード」も、「利用OK」ですし、「お振り込みの、名義人の変更」も、「ATMでの、キャッシュカード振り込み」でも、簡単に、行なえます。 「新潟県内」ですと、「新潟県内に、本店のある、地方銀行や、信用金庫」などの、「新潟県内の、一部の店舗」にある、ATMですと、平日および、土曜日・日曜日・祝日など、の19時まで、(「大光銀行」の、一部の店舗のATMですと、平日21時まで、土曜日・日曜日・祝日、など、は、19時まで、) 「ATMでの、現金振り込み」も、できます。(ただし、「時間外手数料」は、別途に必要です。)

nekoya_3
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、窓口は19:00までが最長でしょうか。ちょっと事情がありましてATMでなく窓口で振込みができる先を探しています。